top of page
検索
  • kaiketsumusician

伊豆の旅館に展示してます

こんにちは。


この度、静岡県伊東市の料亭旅館、淘心庵米屋様の御厚意をいただき、私達浮書絵彫教室の作品を、旅館内に展示させていただくことになりました。


各階のエレベーター前に展示させていただき、たくさんの旅館のお客様の目に止まることを期待したいと思います。


淘心庵米屋の支配人様、女将様、スタッフの皆様には、お忙しい中暖かく迎えて下さり、ご協力いただきました。

本当に、ありがとうございます。


静かで落ち着きのある館内の雰囲気、美味しいお料理、優しいスタッフの方々のおもてなしに、ゆったり心の洗濯ができる旅館だと思います。

伊豆へのご旅行は、是非こちらをご検討下さい。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋の竹切り

こんにちは。 今日は毎年恒例の、浮書絵彫教室の竹切りとアク抜きをしました。 本当なら今日は竹切りと2つに割るところまでだったのですが、明日大雨になるようなので、急遽アク抜きまで今日やり切ることになりました。 ドラム缶にお湯を煮えたぎらせ、苛性ソーダを溶かし込み、割った竹を20分程煮込んでアクを抜き、湯から素早く上げて拭き取って日干しします。 これから半年以上乾燥させると、彫刻に使える竹になります。

記事: Blog2_Post
bottom of page